top of page
  • 執筆者の写真momo

2020年という年

今年はいつも以上に時が進むのが早いような

時がとまっているような

そんな不思議な感覚だった一年。

そんな2020年も残すところ僅か


あーでもないこーでもないと

試行錯誤したり

苦手分野にも向き合ったり

勇気をもって飛び込んでみたり

でもなんだか不完全燃焼なような。。




夏のお祭りがゼロの中

ささやかなハフラを開催しました

ペタシさんにはライブ、WS、太鼓隊と

今年も沢山お世話になりました!


初の生配信ライブ

葉山森戸の浜でペタシグループ

久々のライブで感動もひとしお


今年の象徴リモートベリーダンスレッスン

zoomってなに?ってところから

みんな頑張った!


それでも色々な制限や不自由な時代の中

尊敬する人たちとの出会いがあったり

忘れられない貴重な経験をさせてもらったり

沢山の人たちに助けてもらった1年でした


この場を借りて

関わった全ての皆様

本当にありがとうございました!



沢山のチャレンジをさせてくれた

恵比寿の妹ゆきえさん



そんなゆきえさんのプロジェクト

『サロンドはなゆき』

皆んなプロフェッショナルで

とても勉強になりました。


小学生の頃からずーっと世話焼いてくれる

デキル女 同級生ともちゃん

今年のピンチも沢山助けてくれた大感謝🙏




私も困っている人に

すっと手を差し伸べられる人に

なっていきたいと心から思った一年。

来年も皆んなと笑顔で健康に

踊っていけたら最高に幸せです♪



何よりも大切なのは

健康な心と身体

当たり前な事なんだけど

やっぱりこれが1番!

来年も心躍ることに素直でいきます♪



2020 last sunset


momo

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page