top of page
  • 執筆者の写真momo

この2ヶ月間の出来事🌱

皆さまおはようございます🌞

いつもレッスンにご参加頂き

本当にありがとうございます!



さて緊急事態宣言も解除され

まだまだ油断はできない状況ですが

少しづつ日常に戻りつつありますね。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?



私は3月からスタジオレッスンを

閉めざるおえない状況になり

初の試みのオンラインレッスンに

飛び込んで試行錯誤。

超絶機械音痴からの

学びの連続の2ヶ月でした。

沢山の方にサポートしてもらい

人の優しさに何度も助けられました。



5月ラストやり切ったー!の顔


また沢山の方がオンラインレッスンに

参加してくださって

いつもの笑顔を見ることができ安心したり

子供の急成長に驚いたり

新しい出会いや遠く海外からのご参加など

間違いなくこの時期の忘れられない

一番の思い出となりました。


ドイツからも参加🇩🇪 ウレシカッタ-!

距離がなくなるオンラインのよいところ!



みんなみんな不安な事もあるけど

こんな時だからこそ

踊って笑って筋トレして

身も心も美しく健康になっていければと

本気で思っています。


身体を動かすと

無条件に気持ちが明るくなるし

頭もスッキリして良い判断ができます。

おそらくみんな。

私たちは『動物』ですからね🐒♡

鬱々しそうな時は

一先ずハチャメチャでも踊ってみてください!



自宅でも大汗で頑張りました!


ということで

せっかく皆で習得したオンラインレッスン!

6月からはスタジオレッスンと

交互に開催していくことに決定しました🙌


今までは忙しくて参加できなかったけど

オンラインレッスンにも

実は興味がある。。ケド機械は苦手。。

という方も大丈夫!

しっかりサポートさせて頂きますので

是非一度ご参加ください♪

( オンライン体験レッスン無料です!)



尚、スタジオレッスンでは

アルコール消毒の設置、換気の徹底など

感染・拡散防止に努めてまいります。


夜の魅惑クラスは大人の特権🍷


1日も早く安心して思いっきりワイワイと

皆んなで踊れる日がくることを願い

今できることを試行錯誤ではありますが

前向きに取り組んでいきたいと思いますので

これからもどうぞよろしくお願い致します😌


momo

閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page