top of page
  • 執筆者の写真momo

ヘソデオチャ都内デビュー

4/12 渋谷Cafe Bohemia

イスタンブールで活躍していた古巣仲間

Miliaとの久々共演で踊らせて頂きました!




イベント後記はこちら↓



そして念願のヘソデオチャ

都内デビューを果たしました


普段野外や地元の夏祭りで

ワイワイ賑やかな群舞ステージが多い

ヘソデオチャですが

今回はスタジオメンバーのMotomiとYu-miに

出演してもらいました。



ベリーダンサーが多く出演する

渋谷の人気店で踊らせて頂くということで

出演するにあたり

心構えを伝え練習を重ね

2人には新しい世界や

空気感を味わってもらえたと思います



いくらレッスンや練習で伝えていても

現場でしか学ぶことが出来ない事も多く

挑戦→改善→練習を繰り返し

自分のキャパを広げていくのが

1番の成長だと思っています

(もちろん私も永遠の挑戦者です💪❤︎)


ミリアチームKara kediとの共演もあり

盛り沢山でお送りしました




そして観客として客観的にダンサーを観て

その場の空気感やパッションを肌で感じるのも

同じくらいに大事だと思っています。

観て感じた事を『可愛かった』など

一言で終わらせずに

具体的にアウトプットすることも。


ヘソデオチャメンバー(全員と撮りきれず🙏

いつも応援ありがとう❤︎




夏も近づいてきて町も活気がでてきましたが

ヘソデオチャも6年目に入り

今年は一段階 視点を上げて

ステージでの役割や深みを感じ

一緒に味わっていきたいなぁと思っています




ステージは突然。

いつでも走り出せるよう

エンジンふかしていきましょう❤️‍🔥



momo




閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page