top of page
  • 執筆者の写真momo

ヘソデオチャ5周年ハフラ

更新日:2023年1月28日



ヘソデオチャ5周年ハフラ2022

逗子葉山でベリーダンスの

レッスンを始めて

気づいたら5年が経っていました。



クリスマスにハフラを開催しました

今回のテーマはチャレンジ❤️‍🔥

1人づつにソロを踊ってもらいました!


緊張するけど皆んな笑顔で応援してくれる有り難さ

見て学ぶことも本当に沢山ある!




踊りや音楽って大人も子供も

無条件に楽しめるもので

そこから繋がり広がっていく

仲間や経験って本当にかけがえのないもので


そんな宝物のような私自身の実体験を

出会えた方達に 踊りを通して

シェアできたらと思い

これまでゆっくりじんわりお伝えしてきました。


常夏パパとヘソデオチャ

スペシャルゲストペタシさん



この2年はステージで踊ることも

めっきり少なくなっていたけど

そんな中でもいつでも

楽しく笑いだらけのレッスンができたのは



♡♡♡♡♡

どんな場所でも楽しいものは

自分たちでつくれるという思いを共有できる

生徒さんや仲間達のお陰でした。




嬉しすぎるプレゼント

いつも本当にありがとうございます🥰


来年2月からリニューアルして

新しい5年後に向かい進んでいく予定です。

これからも私たちヘソデオチャを

見守り応援して頂けるととっても嬉しいです🌱


ヘソデオチャ村の🍺




閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page