top of page
  • 執筆者の写真momo

逗子延命寺ステージ

7/15 海の日

今年で3年目になる

逗子大師延命寺でのトラックステージ

雨の中 沢山のお客様に声援を頂きながらの舞台。

本当にありがとうございました!



今年は5歳からアラカン世代まで

総勢18名で踊らせて頂きました。


メイクも衣装も

それぞれの個性を好きなように表現できるのが

ベリーダンスの良いところだと私は思ってます。



お揃いも素敵だけど

バラバラカラフルが好きなんです🌈


最終チェックやアドバイスはするけれど

基本は可愛いければ自由❤︎!


初ベールでも踊りました


悪天候で地面も濡れてビショビショの中😂

そんな事も感じさせず

皆んな笑顔で楽しそうに踊っている姿を見て

感動しました。



歴史の古い延命寺


ヘアメイクも助け合い


最近では色々な場所で踊らせて頂く機会があり

有り難い限りです。

ベリーダンスデビューも何人かいたり

とても賑やかなステージになりました。







2年越しにベリーダンスをスタートした

5歳いとはちゃんも無事デビューしました❤︎



皆も私も一緒に成長させてもらってるなぁと

しみじみ。

世代関係なく皆和気あいあいと

助け合いながら美しく変身していく踊り子達の

これからが本当に楽しみです。




本番前の円陣🙌




夏のイベントもまだまだ盛り沢山

お馴染み逗子葉山、横浜でも?

そのまま秋へと続きます🌾

皆さまとどこかでお会いするのを

楽しみにしています!






momo

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page