top of page
  • 執筆者の写真momo

Xmas Live@かねよ食堂

12/16 快晴のかねよ食堂にて

大好きな人たちと大好きな場所での


クリスマスパーティーでした!



DJ tommyさんの車でかねよへGo!





気持ちの良い快晴



漁師であるオーナーJonくんが

とってきたお魚や地元の野菜を使って

岸シェフが調理!

お食事本当に美味しいんです♪



旅しているような気持ちになる

Accovioさんの音楽

是非聴いて頂きたいです。



いつも好みの曲を流して

踊る前にテンションをあげてくれる

柴犬マルコのパパ tommyさん




毎年かねよでカッコイイ干支の絵を

描いてます。画家ミイダさん!



Accovioさんとは毎年オアシスでも

演奏して頂いてます♪



一曲ずっと頭に乗せてくださっていました😳ありがとうございました!



逗子葉山の生徒さん来てくれました!




絵、音楽、料理、ダンス

演者もお客様もみんなが楽しんで

2018年 最高な踊り納めをさせて頂きました。



とても和やかなXmasパーティー!

また是非踊らせて頂きたいです^^

本当にありがとうございました。




閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page