top of page
  • 執筆者の写真momo

Renga renki vol.2

更新日:2019年7月1日

Renga renki vol.2

色とりどりな世界🌈🌈





去年に引き続き

今年も沖縄で踊らせて頂きました!

平日の夜に沢山のお客様にお越し頂き 本当にありがとうございました。


ステージも大きく出演者も沢山!

パワーアップしたRenga renki 2019




今回は共演者の方々の踊りを堪能したり 去年お会いした方と再会できたり 新しい出会いがあったりと とても嬉しく楽しい時間でした。



たまたま旅行に来ていた家族も

友達沢山引き連れて遊びにきてくれました😂



ダンスタイムはカチャーシー♪



今年はイスタンブールから

Miliaの相方Canerと

友人Serkanも一緒に。

終始マイペースで感動屋さんの

2人に沢山癒され刺激された❤︎

Teşekkür ederim  Tekrar görüşmek üzere!



美ら海水族館に夢中なCaner


イスタンブールの風を沖縄へ〜

Special thanks🤝💓




そして長い付き合いになるTyra。

地元沖縄でベリーダンスを普及しようと

奮闘している彼女の情熱は

何年も前から変わらず

熱くて優しくてなんかいつも面白い笑

愛すべき仲間なんです。




会うと私も頑張ろう!と思える

そんな素敵な仲間達がいて本当に誇らしいです。




Tyraありがとう!

沖縄ありがとう!

また行きます🌈🌈🌈



momo

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page